今から実家に墓参りに帰ります。
手土産に、お菓子を作りました。

◎カップケーキ

☆ホットケーキミックス 150g
☆アーモンドプードル てきとう
☆さとう てきとう
☆たまご 3個
☆バター てきとう

☆レーズン
☆ココア
☆チョコレート

ぐーるぐる混ぜて、カップに入れて170℃で20分。

チョコココア

つくった!~ I made it! ~-チョコココア

レーズン

つくった!~ I made it! ~-レーズン

ラッピングして~♪

つくった!~ I made it! ~-ラッピング

なんとなく美味しそうにできました。

まったく計量せず・・・。
なかなかいい味でした。
ホットケーキミックスは万能ですね(笑)

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格