日付変わっちゃったぁ~。
夫婦でニコ動見てたwwwww ォィ(-。-;)

今夜はヘルシーメニューでしたよ。

☆メニュー☆

◎さんまの塩焼き
◎大根サラダ
◎モロ納豆
◎エノキと揚げとワカメの味噌汁

つくった!~ I made it! ~-090811夕飯

四角いお皿は新規購入~♪♪
サンマが美味しそうに見えるよん。

つくった!~ I made it! ~-さんま

白い食器は重宝しますね。
明太子パスタに使った大葉が残ってたので彩りに。
大根おろしも欠かせませんね。
脂がのってて美味しかったです。

大根おろしのために、大根を1本買ったので、サラダも大根です。
にんじんと合わせて彩りよく。氷水にさらしました。

つくった!~ I made it! ~-大根サラダ

たくさん余ったので大根ナマスにしようと思ったら、オットは好きじゃないらしい・・・
どーしよっかなぁ(´・ω・`)

ネバネバは身体に良いそうなので。
モロヘイヤ+納豆で、ねっばねば~♪♪

つくった!~ I made it! ~-モロ納豆

おかかをかけて。食べるときに醤油で味付け。
モロ納豆はおススメ!!
とっても美味しかったです☆☆

満腹!!

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格