今夜は、外食!
それも、ジャンキーに焼きソバですよん( ´艸`)


つくった!~ I made it! ~-焼きソバ

オットの地元の独特な、太い麺の黒い焼きソバ。
初めて食べた時は、見た目にビックリ!
でも、なーんか油っこい味がクセになる感じで。
また食べたーい!って言ってたら、
今日連れてってくれました☆

美味しかったぁ♪♪




で、帰ってきたら、冷凍してあった手作りアイスクリームを♪♪♪

ん?
まだ柔らかいか…

お風呂に入ってから、冷凍庫をのぞくと。

つくった!~ I made it! ~-アイスアップ

食べごろ♪♪

いただきまーす!

つくった!~ I made it! ~-アイス

オット「甘いね。
のん「そーだねぇ。
オット「こんなに甘くていいの?
のん「い~んだヨ(`∀´)

牛乳を大量消費したくて。
また思いつきで作ってみました。

☆牛乳
☆砂糖
☆バター
☆ココア

目分量でドカドカ砂糖入れたら、かなり甘くなりました(笑)
これも少しずつ食べなきゃねぶーぶー

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格