ふぅ。今日もなんだかあわただしいです。
ここのところ、夕食が手抜きな感じですが・・・

今日もメインは出来合いのです。

出かけてて帰りが遅くなり、オットの実家に寄ったら
東京のお義姉さんから送られてきた餃子とシュウマイをいただいちゃいました。
ありがたく、さっそく使わせてもらいました♪

今夜のメニュー☆
◎餃子
◎えびシュウマイ
◎茄子の煮物
◎冷ややっこ
◎エノキとワカメのみそ汁

つくった!~ I made it! ~-0629夕食

餃子の焼き方、上手にできた♪
海老シュウマイもプリップリで美味しい~~!

唯一作ったのは茄子の煮物。

☆なす
☆きざみ揚げ
☆きぬさや

★昆布だし
★酒
★砂糖
★みりん
★しょうゆ

つくった!~ I made it! ~-なす煮物

なすは煮たらやわらかくって美味しいなぁ。
少し味が薄かったけど、上品でいいかんじ。

今日もおなかいっぱい食べちゃった…ダイエットは???

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格





つくった!~ I made it! ~-うちかけ
今日は衣装打ち合わせ3回目。
決めてきましたよ~♪
白無垢で神前式。
色内掛けで披露宴入場。
お色直しでウエディングドレス。
色内掛けはちょっとお高いけどカッコいいのにしました!