週末は外食続き~。

そんなわけで。
過去につくって好評だったものをUP。

鮭マヨ。
BGM的につけてたテレビでやってた「今日の料理」。
なんとなくしか聞いてなかったのをその日の夕食に…

なんか、違うものになってました(笑)

☆生鮭
☆しおコショウ
☆片栗粉

★マヨネーズ
★味噌
★レモン汁
★カレー粉

塩コショウした生鮭を片栗粉まぶして油で揚げる。
熱いうちに★をまぜたソースにからめる。それだけ!

後日、本屋で「今日の料理」のレシピを確認したら、
…カレー粉なんてどこにも書いてないっ!!!

美味しかったから結果オーライwww

つくった!~ I made it! ~-鮭マヨ

レモン汁でさっぱりした感じになります。
カレー粉はくどい気もしますが、レタスと一緒に食べると美味しい~

オットの友人が遊びに来た時にもリピートで作って好評でした♪

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格