全粒粉のミニ食パンを焼きました。

型はパウンドケーキの物を使用。
かわいい山型食パンになるかと思いきや…

つくった!~ I made it! ~-食パン焼きたて

底がきれいにならず、変な形になっちゃった( ̄Д ̄;;

切ったらそれなりに見えるんですけどね~

つくった!~ I made it! ~-食パンスライス

粉は半分を全粒粉に置き換えて作ってます。
きれいな褐色の食パンです。(携帯のカメラ…色がわかりませんね( ̄ー ̄;)

トーストして食べると美味し~♪

ハム・チーズを挟んでクロックムッシュ!

つくった!~ I made it! ~-クロックムッシュ

これ、サイコー!ちょー美味いっすよ。
フレンチトーストにしようとして、思いつきでクロックムッシュにしてみたら大正解。

つくった!~ I made it! ~-ぶらんち

手作り梅ジャムのヨーグルトと一緒にすてきなブランチ♪♪♪

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格