今日は、ちょっと出かけてまして…

私の帰宅がオットとほぼ同時。
オットがお風呂に入ってる間に、ささっと夕食準備を。

簡単手間なし、牛丼です~。
牛コマが安かったのだ。
玉ねぎは大量にあるしねっ。

☆牛こま切れ ?g(小1パック)
☆玉ねぎ 中1こ
☆紅ショウガ
☆きぬさや
☆生たまご

★さとう
★酒
★めんつゆ

ちょっと甘めの味付けにしました。

つくった!~ I made it! ~-牛丼定食

牛丼定食♪
◎牛丼
◎コーンサラダ
◎冷や奴
◎揚げとワカメのみそ汁

オットは生卵あり。私はナシ(つゆだく)。

つくった!~ I made it! ~-ぱかっ

ぱかっとな。(※オットの手ですwww)

つくった!~ I made it! ~-生卵入り牛丼

オットは無言で食べてたので・・・

のん「どう?

オット「ふつー。

のん「えぇ!?ヽ(`Д´)ノ

オット「ふつーに美味しい。

ふつーか。そうか。まぁ、安い肉だしね。普通で十分かな。

ペタしてね にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
よかったらポチっとしてね合格



つくった!~ I made it! ~-招待状
今日は結婚式の打ち合わせでした。
2人で行くはずが、オットの仕事の都合で私一人~。
招待状のデザイン決めてきましたよ。
手作りしたいとこですが・・・
大変そうなのでやめときます(´・ω・`)

チョウチョがかわいい。