颯君のカラーオーディションの風景! 奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE | 奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE のさわやかな人のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE のさわやかな人のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県桜井市東新堂488-1 ヘアサロン JAPAN RAFFIGE(美容院 ラフィージュ ジャパン)
住所:奈良県桜井市東新堂488-1 電話:0744ー42ー2412

皆様こんにちは!


奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE

ユニバーサルマナー検定

ヘアケアマイスター取得

美容師をさせていただいております

西村と申します!

4月で2年目になり

ファンも沢山増えてきた颯君の

カラーのオーディションの様子!




コロナの影響などもあり

レッスンもなかなか思うように

進ませにくい状況でしたが

頑張ってくれました!

そしてオーディション合格💮

どしどし出来る技術を増やして

美容師の楽しさを感じてくれればと

思います!

これからも頑張ってね!

JAPAN情報満載のホームページです↓↓


JAPAN情報満載のホームページです↓↓