キャラ弁 奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE | 奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE のさわやかな人のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE のさわやかな人のブログ(御所市 美容院ジャパン)

奈良県桜井市東新堂488-1 ヘアサロン JAPAN RAFFIGE(美容院 ラフィージュ ジャパン)
住所:奈良県桜井市東新堂488-1 電話:0744ー42ー2412

皆様こんにちは!

奈良県 桜井市 美容院 JAPAN RAFFIGE

ユニバーサルマナー検定

ヘアケアマイスター

認定発毛診断士取得

美容師をさせていただいております

西村と申します!

初めてのキャラ弁作り!

あまり給食を食べない王子のため

夜なべして作りました!


大好きな

ミリオン&モンスターズインクで

おにぎり!

見事全部食べてくれました!

これからは

お弁当作りまくります!

JAPAN情報満載のホームページです↓↓↓

RAFFIGEインスタ始めました↓↓↓