キャノピー!

ようやく入手出来ました\(^o^)/

TA03 4stジャイロキャノピー


このデカい箱Σ(゚д゚;)

ヤフオクで購入しましたが、購入先はいつものバイク屋さん✨

今日は比較的空いてた?千葉県市川市~神奈川県横須賀市を往復3時間くらい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

いつものニコニコレンタカーで軽トラ借りて行ってきました☺️

お昼には帰宅出来ました🏠

帰宅時間に自宅前で釈迦パピSSさんと待ち合わせ


壊れた私の43SSを部品取りとして引き取ってもらいましたm(_ _)m








何かカッコイイ( ノ ̫<。 )✨✨


さ…サブロー?

なんか…イメージがね…


まぁサブロー君でいいや👍


220Lのデカい箱🤣


簡単にチェックすると…

速度計動かず💦

エンジン下にOILのにじみ?汚れてるだけ?

燃料計動いてる?


走行チェックがてらいつものバイク屋さんに=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

とりあえずOIL交換お願いしました(>人<;)




いつもの駐車場所は工事中で空いてる場所に移動


サブロー君…ムダにデカい…