ヤフオクで落札した「キジマリヤボックス50L」デカい💦ゴツイ😅でも…すんげーシッカリしてるww今までの安物とは違う😓

そして、バイク屋さんに頼んでたSUZUKI純正パーツ取ってきました。

スピードメーターケーブルです。
アドレス110のスピードメーターケーブルが破損💦切れていて速度計が動いてない😱しかーしwwパネルを何回も付けたり外したりして😅構造は確認しているので大丈夫👍
パーツ代930円😅
あっという間に終了ww
バイク屋さんだと工賃4000円だそうですww
そして…メーター球ケーブルASSY
ウィンカー球のソケットがグズグズで、T5バルブを押し込んでないと点灯せず💦
めんどくさいからASSY交換🤣
パーツ代920円ww
一応ケーブル類の取り付けや確認作業が完了し…残るは…
ナンバー灯をT10LEDに交換したんだけどね…暗い😱
ってな訳でww
明るさ対策です😅キッチンテープ(アルミ)をナンバー灯ケース内に反射鏡代わりに貼り付けましたー!
少しは明るくなるかな?