夜 お腹空いて


ちょうど頂きものがありました


夏といえば

ところてん🎶


実家だとテングサを海から取ってところてん にしてました


あのコリコリは当たり前だと思ってましたが  違うんだと

実家を離れてから知りました。


こちらは私の大好きな氷見産


タレは使わず


酵素ドリンク

玄米粉

*農薬不使用 安全農法 

詳しくは こうその樹 で検索されたらリンクを貼っていますので

そちらで確認されてくださいね


アビオス社 ココナッツオイル🥥


アビオス社のココナッツオイルだと甘みも感じるので

糖質は必要ないですね


そして女性の味方💕💕



冷やしてませんが 美味しく頂けました✨✨


今年の夏は実家には帰れませんが


ところてんは昔は嫌いで今は好きです💕💕


味覚は大人になると変わりますね



梅雨明け宣言は出てませんが

昨日から光が強く感じます



素敵な一日を🍀



#こうその樹 

#2019年7月13日オープン 

2020年 3月28日一旦終了

#酵素 

#無農薬

#無肥料

#無添加

#添加物不使用

#化學調味料不使用

#人工甘味料不使用

#自家製

#手作り

#創作中〜

#オーガニックサラリーマン

#アビオス社

#ココナッツバター

#ココナッツオイル

#ベジパウダー

#生命エネルギー