2020.12.31.木

大晦日

朝から
珍しい雪景色に魅て

おうちを軽くお掃除

( 結局、いつもの感じで掃除機流しただけになっちゃった。大掃除はまたいつか。年賀状もぼちぼち。うー、まいっか! )





義実家へ
年末年始のご挨拶を

↟·・



子どもたちとつくったお節は
少しずつ詰めて
手土産となりました




県内とはいえ、
義家族とも
お顔あわせる機会が減った今年


今日も短いじかんだったけれど

みんなで
元気に会えること

ありがとう、です


義弟が打ったお蕎麦も、美味しかったよ

♘ ·゚¨




2020を締める宵



曾祖父母から贈られた
黒毛和牛で

すき焼き囲みます

わあい



義実家よりいただいた
馬刺しも添えて



っと!
張りきっていると



お風呂あがりに、すとん、
寝落ちな息子

まだ18時だよー!笑



おなか膨らませたら

次女19時
長女21時と
それぞれ、いつもと変わらない睡眠に就き


夫婦で紅白を愛でながら

のんびり
更けゆく大晦日です






次女、誕生
息子、卒園
外出自粛生活
息子、入学
わたし、仕事はじめ

かぞくの岐路を編む 2020


ご縁のなかで
道を拓く
緊張とよろこびを刻みました

ありがとう



明く2021も
かぞくを源に