一応、在庫全部です。


どうやって紹介しようかなぁ


とりあえず、既刊は揃ってて、新刊待ちと


既刊に追いついてないやつを分けて紹介します。


変な家  映画化までされたけど、コミックが追いついてません。現在3巻。7/15に4巻発売


税金で買った本  まだ3巻です。


カワセミさんの釣りごはん  釣り好きにはたまらないストーリーでしょう。現在9巻。7/25に10巻発売


バウンスバック  女子ゴルフの漫画です。いいところで次巻へという流れです。現在10巻。7/23に11巻発売


波よ聞いてくれ  小芝風花主演のドラマにもなりました。なかなか深みのあるストーリーです。現在11巻。終わりかもしれません


罠ガール  狩猟の現実性を描いた秀逸なストーリーです。9巻で終わりのようです。


クマ撃ちの女 ゴールデンカムイの作者から褒められた1作です。現在13巻。


京都寺町三条のホームズ  骨董品を巡る推理合戦。なかなか面白いです。現在13巻。


ハコヅメ  戸田恵梨香と永野芽郁のW主演のドラマになりました。全23巻。


コミック外ではこちら


アンボックスは17巻と同時発売。また、経済書は別で発売されました。


映像研には手を出すな  乃木坂46のメンバーが映画化に参入。コミックでは7/11に9巻発売。


めぞん一刻  全10巻 昭和62年に完結したコミックです。秀逸なので、出逢ったら、大人買い推奨です。


ミドリノバショ  ビリヤードにかける中学女子のストーリー  現在7巻。


アンメット  杉咲花主演今期のドラマ原作。まだ5巻までしか入手できてません。


バイク関係では


スーパーカブ  現在9巻まで。


スーパーカブRei  2巻。


終末ツーリング  6巻まで。


新刊で、ほたるのロードマップ  1巻 ハンターカブ乗りのストーリーです。


そして


バリバリ伝説!  38巻  言わずと知れたボクのバイブルです。



後、売ってしまったのは、


薬屋のひとりごと 18冊


ゴールデンカムイ 31冊



長期に買い続けているのはゴルゴ13。現状39冊です。


これから夏に向けて新作のリリースが目白押しなので、


ファンとしては楽しみでなりません。