最近、視野が広がったというか、カブで少し遠出ができるようになり


盛んに行われているツーリングラリーに興味が湧いてきました。


SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)だったり、


CBTR(セントラル・ビワコ・ツーリング。ラリー)だったり。


でも、自分には結構縛りがあって、なかなか参加には至りません。


置かれた状況が複雑なんで、身動きが取れないのです。


エントリー費もそこそこするし、SSTRはどうしても泊まりになってしまうので、難しいのです。


しかも、思い立ったはいいけれど、エントリーがすでに始まっており、初めてなのでよくわかりません。


まだ、スマホホルダーもつけていないし、LINEもろくに扱えないんで、(というかLINEをする相手がいない)


要するに、時期尚早、というスタンプがポン!と押されてしまった状況なのです。


ステッカーまみれで、そのへん転がしとけ、という感じです。


琵琶湖は一周できたし、あとはピンポイントで、名所巡りでもしようかなぁ・・・・・


やっぱり外に目を向けるのはまだまだ早いようで。。。


手がけているドーピングを終わらせないと次にいけない感じです。