YouTubeを渡り歩いていたら、クロスカブにモリワキのマフラーをつけて走行する動画を発見しました。


モリワキファンのボクがつけているのは、これ。

でも現実は。。。。これ




サビサビのコーティング。(笑)


これはモリワキメガホンマフラーと言います。


これとは別にモリワキショートモンスターというマフラーがあります。


それがこちら




これには2種類あって、初めから焼き色がつけてあるのと、自分で走行して徐々に育てていく無加工のものがあります。


わかりやすく画像お借りしました。




自分の走りを刻み込めるなんていいなぁと思います。


件のショートモンスターも500kmも走るとこんな焼け方をします。




めちゃめちゃ綺麗ですよね。。。。


今のメガホン一筋のボクも、流石にグラッときました。


このショートモンスターに取り替えてすぐ、琵琶湖半周でも走り込めたら、どんな焼け方をするんだろうか?


音も好みだし、また厄介な難敵が現れましたぞよ。。。。。。