わかりやすく言うと、ギアですね。




右下の。


ボルトが4つついてますね。


これを外せば簡単にスプロケットは外せるわけです。


では、早速、外しましょう。





まずはハンドツールから。


マニュアル的には32N.m。リアショックの上下が、29N.m。


だから体感的にはそんなに硬く絞まっていないはずです。




緩みません。工具箱総動員でもダメです。


そこで、インパクトを使うことにしました。


7.2Vのへなちょこです。




ソケットもわざわざ買ってきました。


では。。。。。。







びくともせずに、充電が切れてしまいました。


これが噂の鬼トルクか?


インパクトの先端工具が溜まってきて、箱に収まりきらなくなったので台所のタッパを下ろしました。




今日、はかどったのはこれくらい。


スプロケはバイク屋さんに持ち込みます。


ああ、エアツール欲しいなぁ。。。。。