フロントスクリーンを取り付けたのは、別の意味があるのだけれど、


それを貼る下側に、“余興“として、あるステッカーを作ることにしました。


出来上がりイメージは、すでにリアボックスに貼ってあるこれ。


これ、近所のホームセンターの表札をパクった代物です。




これを少しサイズダウンしたものを作りたいと思います。


現状のフロントビューはこちら




スクリーンには何も貼っていません。


そこへ、ありきたりですがこんなセリフを施してみました。




諸説色々ありますが、ボクは『カブのない人生なんて!』ということにしてます。


これは、リアボックスの上で、センターだしをしています。


同時に、フロントスクリーンでもセンターだしを行いました。






実際の位置に貼り付けてセンターの確認です。



決まりましたね。



お気づきかもしれませんが、これは最終確認のFAXの切り抜きです。


最終的にこうなりました。




これでマスキングテープをギリギリまで剥がして、しばらく放流です。


2.3週間もあればできてきます。


メッセージ性の強い、思い入れの強いカブになったんではないでしょうか?


出来上がりは後日お披露目します。


なお、本日の給油で、62.4km/Lという燃費をマークしました。


9年目にしてなお元気なJA10であります。