9年と11ヶ月。


それは、2人になり、3人になったかけがえのない時間の終焉。


9年と2ヶ月。


それは、1台のバイクに支えられてきた時間。




家族を卒業して


代わりを手に入れて早、9年と2ヶ月。



今日のボクはどうかしてる。



カブごときを


愛おしく思ったのだ。




バリバリ伝説、最終巻。


世界選手権GP500のウィナーになったグンが見せたこのシーン




激しいレース描写の後、一瞬見せた静寂。



ああ、似てるな、と思いながら


今日は自分のカブを走らせた。


流れの早いバイパスを避け


信号だらけの国道を


全開にすることもなく


あえてゆっくりと流した。



カブを家族と呼ぶには


多少無理があるけれど


でも、支えてきてくれたのは事実だから。。。。。。


これからどんな道を走るのか


いつまで乗り続けられるのか


父親の一言が重い。


『そんなに大好きなカブなら、こかすなよ』


コカしてたまるか。


ストリートでの矜持。


いつか訪れる別れを


少しでも遠くへ。。。。。。



それが今の想い。