10日ほど前に、36.000kmを超えました。



なのに今日はもう




472kmも走っています。


びっくりです。


今朝、そろそろ種銭も尽きてきて、寝床の中で、どこかのアプリに残高ないかなぁと


あちこちしていたら、


あるアプリに、まとまった入金があるのに気がつきました。


なんでも、家の電気の乗り換えキャンペーンの報奨金らしき物でした。


調べを進めると、スーパー、100均、ドラッグストア、行きつけの本屋などは使えそうでしたが


では、ガソリンスタンドは?ということで、調べてみることにしました。


しかし、甘くはありませんでした。最寄りはおろか、市内も、隣の市も


ことごとくNG。


10数軒、電話をしましたがどこもつれない返事ばかり。


系列はどこもダメだという法則に気づき、銘柄の違うスタンドを探しました。


すると。。。。。


あったのです。


家から10kmほどありますが、〇〇PAY払いのできるスタンドが。


もう、ど田舎のSSでした。それもセルフでなく、有人スタンド!!


カブに乗り始めて9年、初めて他人に給油をしてもらいました。


不思議な感覚に包まれてSSを後にしました。


まさに昭和。


家に帰って、


これからカブにしたいことをまとめることにしました。


心療内科の先生が、建設的なことを考えて時間を過ごすと良いですよと言われたので、


あれが欲しい、これが欲しい、とWEBサイトを駆け回りながら


今後のカブに行く末を考えることにしました。


それを、アップしたいと思います。