2週間待って、ようやく待望の電話がなりました。


支度して、出かけます。


向かって右側の数字のゼッケンは、お詫びを言ってキャンセルしました。


でも、系列店で購入したことを伝えると、気持ちよく応じてくださいました。


残りのメッキの数字とNGKのステッカーを受け取りました。


駐車場へ急ぐと、すぐに貼り付けました。


元々位置ぎめはしてあったので、楽勝です。


出来立てほやほやがこちら。




メッキ調のエンブレムが思ったよりかっこよかったです。


ステッカーは全部、この車体に使用しているパーツのメーカーをこだわって選びました。




HONDA、NGKはプラグ。イリジウムが入ってます。もうじきDXに交換します。


モリワキはマフラー。EK CHAINは、カラーチェーンを。


下の黄色いのは、インパクト狙いです。



黄色ベースに黒文字は、昔のGP500世界選手権のオマージュです。


56はもちろんコミックのバリバリ伝説の主人公、巨摩 郡のつけていたナンバーです。


さらにVesrahはブレーキシュー/パッドのメーカー。フロントのJA07に置き換えたφ130のブレーキシューの交換に使用します。


そしてNANKAIは、南海部品のステッカーで、苦労して探し当てたドリブンスプロケットを使わせてもらってます。


ちなみにこの35Tのスプロケット、もう、廃番です。


これらの写真は、草津の2りんかんの駐車場で撮影しました。



帰宅してもう一度全体を。








3枚目の左のフロントフォーク、油の滲みが目立ち始めました。


バイク屋さんでOHするまで、このままにしておきます。


月が変わったら、2年前に外したウィンドシールドを再度、取り付けます。


今、M10の逆ネジ、ピッチ1.25のナットを注文しています。


それがこればようやく部品が揃うので。


また2週間待ちです。(笑)