旧友と再会した。唯一の友だ。2年ぶり。テンションMAX。

カラオケで歌いまくった。小田和正の『たしかなこと』、GAOの『サヨナラ』、小野正利の『You`re the only』そしてセリーヌディオンのタイタニックのテ
ーマ。
小田和正の『言葉にできない』も歌ったっけ。

暖かいココアで喉を労わりながら、2年ぶりのカラオケだった。

愛知県常滑市セントレアの第3回名古屋モーターサイクルショーに電車4時間揺れながら往復した。カブしか興味ないんだけど、

最新のバイクは見ずに、小物ばかり『カブ関連』の掘り出し物を探してゲットしてきた。最高の気分転換だった。

その後合流して、バイク談義やカラオケの選曲の理由を語り合ったり・・・・・

大津にこもっていては得られない至福の時間だった。

これは、戦利品で作り上げた『筆箱』です。

ステッカーは全部自分のカブに使っているものばかりです。









笑えるでしょ?

先輩、貴重な時間、ありがとうございました!

素敵な歌声と共に。