とりあえず、冬タイヤ交換は自前でやります。


4ヶ月計画で部品を集めているフロントフォークは。、プロに出します。


その後、マフラーとエアクリーナーを取り替えて


ビッグスロットルを入れる予定です。


マフラー周りを変える前に某店で、ベンチマークを計ります。


変える前と、変えた後と。


後、できればタコメーターをつけたいと思っています。


携帯をみんなつけてるけど、自分は興味がありません。


携帯をポッケに入れてイヤホンで十分。


ベンチまでは予算ついてます。


ここまでやったら、いよいよ124ccへのボアアップです。


でも、エンジン開けるとOHに近い作業になるので


6桁は覚悟せねばなりません。


なので、マフラー周りを替えて、ベンチ出して、他車と比べたいのです。


いわゆる“ピンスク“、ピンクナンバーのスクーター、125ccのスクーターとです。


それでパワー出なかったら、124ccに踏み込みます。


通勤でも全開で45km/hしか出ないような登り坂を通ってます。


かと思えばフルブレーキングの急坂。これはフロントを130ΦのJA07に改造してあるのでクリアです。


ほとほとパワーが欲しい毎日です。


車列に準じて走る横をスクーター陣はガンガンすり抜けてゆきます。


でも僕はやりません。遵法精神からです。


のちに、車に乗れるようになっても


渋滞が気にならないからです。


後、ゴールド免許、10年、狙ってます。


だから一旦停止とか、信号無視とかつまらない違反を避けているのです。


最近は、走行区分車線違反、を気にしてます。


オレンジの線を跨いで前方にでるリスクを考えているからです。


でも、色々考えてもパワーは欲しいです。


おいおいブログで書いていきます。


少し時間がかかるかもしれませんが。


よろしくお願いします。