滋賀県ですが、持ち込み部品取り付けOK


客の技量を見て場所を貸し、作業をさせてくれる店。


じっと見ている訳じゃないのに、行き詰まると現れ、ささっと解決してくれる。


昨日も、ステップのボルトが1個ないので、サンプルを持って


『社長。このボルト、売ってもらえませんか?』


と、事務所に駆け込んだら、


『それ、今、探しとる』てな調子。


挙句、4本のボルトに、ネジロックをもつけてくださった。


6時間40分滞在したが、クラッチの部品の扱いや、ガスケットのめくり方。


その他細かくアドバイスを投げてくださった。


で、ガスケットとインナーフィルター込みで¥3000でいいよと。


確かに、抜けるはずのない折れたボルトが奇跡的に指で周り、社長も工賃の取りようがなかったかも。


でも、敷地の一角を貸してもらい、レース屋の社長に逐次、アドバイスをいただき、自分で作業できるなんて


すごく恵まれた環境です。


これからもずっとお付き合いしていきたいショップです。




感謝。