クランクケースカバーボルトの修理日が決まりました!!





今日の段階でオイル交換、4400kmまで引っ張ってました。


いくら高性能オイルでも流石に限界を感じます。


ニュートラルにガチャガチャ入れる際、交換直後は、ガチャってすぐ入ったんですが、


流石に今はガチャガチャやってます。


高低差にある道を毎日のように走っているのでエンジンに相当の負荷をかけてます。


124ccへボアアップだぁ・・・・の前に、マジでOHしないといけないかもしれません。


また、食事制限して資金調達せねばなりません。


でも、食事制限しても、アルコールが途切れなくて・・・・・


今度ドクターに相談しようかと思っています。依存症?中毒?どうなんでしょ。


毎日焼酎ハイボールを2リッターは飲んでます。


110ccに乗ってるやつがです。許せませんな。


本当にピンスク※に乗ってる人が多くて、フラストレーション爆発寸前です

※ピンクナンバーのスクーター=125ccの最速スクーター


まあ、僕の最終計画(いっこ前のブログ)に到達すれば覆せるんですけどね。


新車に乗り換えるくらいなら、それだけの費用を今のカブに注ぎ込みたい。


だって、今までライバル視してきたバイクなんかに乗れるわけがないです。


今の形で、見た目わからぬチューニングを施して、ガンガン乗り倒す。


SRXも不本意な形で譲ってしまったし、自分の理想が叶ったことがないからこそ


今のカブはどうしても仕上げたい。


でも置かれた状況が不利すぎる故、続く我慢の日々。


一番怖いのは、リアのドリブンスプロケットのように、廃番になること。


だから焦っているのです。


取り付けは自分でできるから、パーツの廃番だけは免れたい。


そんな気分です。


一番怖いのはエンデュランス製のボアアップキット。


これ、切られたら、泣きます。 ¥33000。


でもすぐ手が出ません。


毎月の手当てで少しづつ溜め込んで


なんとか手を出したい一品です。


なんとかならないかなぁ・・・・・・・