つい最近まではこんな感じだった。










ランドセル左右につけて積載能力バッチグーだった。でも、


狭い駐輪場で、流石に場所がない。


あってもこれでは入らない。


密かに悩んでいた。


で、いっそ昔みたいに、ナンバーをつけたドレスアップに変更してみた。












ゼッケン#️⃣56は、バリバリ伝説のグンが、コンチネンタルサーカスを回っていた時のナンバーです。


真後ろのROUTE66と合わないのはご愛嬌。ちょっとさっぱりしたのではないでしょうか。


積載量はぐんと減りましたが・・・・


シャープな感じが出たかと思います。


一応、出るわけないんですが、カブ耐久、スプリントレースのレギュレーションに合わせた寸法の数字です。


ここから『内部』を触っていきます。ゼッケンが伊達じゃないこと


じわじわとアピールしてゆきます。


ライトのLED化。


前後スプロケット、チェーンの交換。


プラグ、プラグキャップ、イグニッションコイルの交換。


ビッグスロットル化


エアクリーナー変更


マフラー変更、そして


124ccへボアアップ。


夢が歩き出した昨今。


いよいよ現実味が。