お互い同意の上なんだけど

しばらく距離を置くことにした

はっきり言って

ボクには痛手

辛い選択だった

メールでも

電話でも

4〜5時間話し込むのも

ザラだった。

それが相手の病状を悪化させてしまった

悪手だった。

ボクの半生は

彼女にはすこぶる刺激的だったようだ。

体が反応するくらいだからね。

それで、不眠だったり、まあさまざまな症状が出始めた。

相談を受けて、

しばらく離れようと。

元気になったら連絡をくれと

そうやって“離れた“



相手を思い遣っての別離もありかと

ボクは思うのだ。

ベストコンディションの相手と

対峙したいと思わないかい?

ボクは連絡をくれる方に賭けた。

いつになるかはわからない。

彼女が元気になってくれさえば。。。。。。。


それでオールOKだ。