みなさんこんばんは。

バイク乗ってれば距離は延び、いつかは通り過ぎてゆくもの

ちょっとだけお付き合い下さい。



あと、6kmで28000kmになる、ってわかっていて


カブを停めて撮影できませんでした。


今までで初めてです。




オイル交換から600km。


なかなか調子がイマイチです。


寒いせいもあるのと、


近所にはばかってろくに暖気ができないのもあるかも。


F1車は、燃料を電子制御するから暖気は不要とも聞きますが


何が本当やら。。。。


26000kmから27000kmは1ヶ月と3日でしたが


27000kmから28000kmは1ヶ月と27日かかりました。


まあ、金欠を引きずっているので欲しいものもなく、


無駄にホムセンとか行かなくなったのとあとこの寒さ。


すっかり出不精になってしまいました。


まあ、無駄を削ぎ落とす意味では良いのだけれど


裏を返せば『引きこもり』ということで・・・・・


カブも猫対策以外はいじってないし、


ステッカー剥がしちゃったらなんだか自分のカブじゃなくなっちゃったみたいで・・・・


次の29000kmはどんな景色なんだろう。


そして30000km。


楽しみですね。





今夜もお読みいただきありがとうございました。

また宜しくお願いします。