乗り換え3回、3時間半の旅程。

無事に乗り切り、長距離移送は無事に終わりました。

すっかり綺麗にされて、少し落ち着かない様子でしたが、部屋の中の位置決めも終わり、

ワンショットです。




どこにいるのか全くわかりませんね。




エサ箱を覗いています。




珍しく、写真に収める事が出来ました。


最初は、南側の窓際にしようとしましたが、これからの季節、気温が上がり過ぎるので、玄関を入った真正面に置く事になりました。


さっき見に行ったら、何も被らずにエサ箱の際で丸くなって眠っていました。

なので、もう少し新聞紙を足してやるつもりです。

新しい環境に早く馴染んでくれたらなと思います。

しばらく会えないけど、また、元気な姿を見せてくださいね。