おはようございます



我那覇真子さんからの情報をご紹介します



 




私はトランプ氏の支持者ではありませんし


ニュートラルな立場ですが



少なくとも現在の民主党政権と


バイデン氏よりは 


マシな人物だと考えています






アメリカは勿論


日本のテレビ業界や各メディアも


トランプ氏とその支持者をまるで


変人か極右思想家の如く報じていますが




動画を見る限りでは


先の議事堂侵入事件とされ


アメリカの民主主義が踏みにじられた日と報じたものは



民主党はじめ


一部の人間たちによって


予め計画されて誘導され


或いはねじ曲げられて報じられた事が分かります






未だに


実質的な隷属国家である


わが国ニッポンもまた


この支配から免れることも


また真実を語る勇気も無い


無気力な人間の集団であることがみてとれます





たとえそれが


偽りの現実社会であっても


そこの居心地が良ければ


正義などは関係ない


大きな不正にも目を瞑っている




私を含めた皆さんもまた


偽善的な生き物なのだと認識しましよう




過ちを認めることでしか


人間の進歩は有り得ないのですから






たいへん厳しいお話しでしたが


如何でしたでしょうか









私たち人間は


大人になり


それなりの収入


地位や立場


名声などを得る頃になると



厳しい言葉をかけてくれる親や


友人のような存在は減り





自分自身も又


耳障りの良い話しにしか


心を開かなくなってしまいます






昨日は東日本大震災の慰霊の一日でありました




彼らはこの世界を去り


私たちはこの世界に残りました




その意味を今一度


曇り無き心でしっかりと考えてみましよう





悪が蔓延る社会になっている今の日本人の姿をみて


天国にいる愛すべき人たちは


一体どのように感じているか





だれも立ち上がらないから


あなたも


地獄の住人として生きるのですか




今一度ご自身の中の内在神に問い


善なる光りの道へと向かって下さい





この暗く閉ざされた世界を切り開き



明るく誠の笑顔があふれる世界とするために



この世界に来たことを思い出して下さい






なにも


大きなことを成し遂げる必要はありません




ただ毎日の生活の中で正しい真実を語り


愛の言葉をたくさん生み出してください






みなさまとその愛する人たち


この日本というコミュニティー


そして地球という惑星に



真の氣づきと


愛と誠の明るい未来が訪れることを


お祈りしております












九頭龍