じつは昨日から発熱してます





ここ2日ばかり



36℃後半~38℃前半の熱が続いてます







昨夜は足の関節痛が酷くて殆ど眠れず

何回も寝返りして楽な姿勢を探してました





なので我慢出来ず

昨夜から解熱剤を服用してます




でも中々下がらないですね




ただ関節痛は殆ど氣にならなくなったので


特段は不快感は感じずに助かってます








症状からして

おそらく『びーえーふぁいぶ』かなと






馬鹿馬鹿しいので


検査は全くやってませんし


病院にもかかっていません







症状について調べてみると


大半は高熱が2~3日続いてから


自然治癒するそうです








家族は全員接種済み


今のところ異常ない様子ですが


万一を考えて


自室に籠もって接触しない様にしています





もちろん外出も食料品の買い出し以外は


全くしていません







帯状疱疹といい


心身ともに


今は『闇出し期間』なのだと割り切って


暫くの間はしっかり休んで養生します




水分補給は忘れずにねぇ~☆








野中しんすけさんの動画を2本貼っておきます

 


 









九頭龍