お願いですから

 

ワクチン推奨するなら

責任もって

 

最後まで

面倒見てください!!!

 

 

 

 

 

打った人は行政を信じているのです

 

 

人間の善意に訴えた広報してますよね?

 

 

 

ならばその善意を裏切るような行政はダメ!

 

 

そんな行政ならば

執行権限を市民に返上して退場してください!!!

 

 

 

 

 

 

2021年10月の動画です

 

 

 

行政に絶対必要なものとは

 

政策が誤っている時に立ち止まる勇気です

 

 

 

 

北海道の病院では4回目接種を否定していますね

 

本来ならば行政が行うべき対応です

 

 

 

 

 

 

中国残留孤児のきっかけとなった

 

満蒙開拓団

 

 

政府からの命令を推奨したのは時の県政

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ過ちを繰り返す日本の政治に気づきましょう

 

 

 

 

大切な人を護るために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武士道とは誠(まこと)の正義

 

真(まこと)の愛を説く道

 

 

日本の誇るアニメが世界中に大和魂を広めている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 心を燃やせ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍