弔旗を見かけました - インタプリタかなくぎ流

 

 

日本どころか世界中を揺るがした

 

 

 

 

今回の『暗殺事件』ですが

 

 

 

 

様々な思惑が絡んだ末の

 

 

 

 

複合的な結果だったのかも知れません

 

 

 

 

 

 

動画↓をご覧いただき

 

 

みなさんの洞察力が磨かれる一助になれば

 

 

幸いです

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては単独犯行だと信じたいです



もちろん

歪んだ殺意を認めるものではありませんが 



それでも

まだ個人的な怨恨の方がマシだから、、、

 

 







 

ただ云えることは

 

 

今回の件が日本社会に変革をもたらすことは

 

 

避けられないでしょう

 

 


どちらに転ぶかは神のみぞ知る、ですが





動画内で予想されたような


再び日本の国土が戦場にならないことを願います







そして日本国民が

 

 

少しでも国際社会に渦巻く『陰謀』の存在を

 

 

自覚して

 

 


 

本当に世界を

 


そして地球を平和にするために

 

 

知恵を働かせてくれるきっかけになれば

 

 

 

 

理不尽に奪われた命も

 


少しは報われるとおもいます

 



 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍

 




参考までに


伊勢白山道さんブログ『目的と誤解