現在のニッポンは間接植民地。



明治から始まり

昭和の敗戦で強化された。




そして今

宗教による洗脳から医療による洗脳へ

つまり与える情報で洗脳している。











何かと目の敵にされる日本人。






食品添加物も

農薬の使用基準緩和も

医療業界の投薬も



先進国では有り得ない様な「規制緩和」が

行われている。





抗がん剤は最悪。



謳い文句は「昔と比べて良くなって少量で効く」

しかし毒物である事に変わりはないんだよ。



欧米で使われなくなったモノの最終処分場が

ニッポンと韓国になっている。




ガン患者の大多数は

癌で亡くなるのでは無くて

抗がん剤による副作用

体力の低下で亡くなるんだよ。






知らないということは

騙され続けるということ。




ワクチンもそうだよ。

 


ジョージアガイドストーン(SDGs)の

持続可能な世界として書かれている

「5億人宣言」にしたがって

日本政府と政治家・官僚や医療業界は

着々と計画を実行している。



(3:28)









松田政策研究所さんの

オミクロン株の見解とワクチンについて。



 (38:28)



世界一厳しい人流の抑制はかえって


国民間の獲得免疫強化を妨げてしまう。





無知な国民に「やってる感」を見せるだけの


政治的なパフォーマンスでしかない。




人流抑制で


感染者数(無症状含む)を緩慢にしていまい


集団免疫の獲得まで


ダラダラと長い期間を費やすことになる。







そして無意味などころか害悪でしかない

遺伝子改変ワクチンのブースターショット。




鹿ドクター先生の注意喚起。


 

(11:41)





ザビエルの時代から何も変わっていない。


それは「宗教」による全世界の植民地化。







スペインとオランダがしのぎあった世界支配




当時、ローマ法王は


「仲良く世界を分けて支配せよ」だった。






つまり「宗教」も支配ツールだということ。






ブッダやキリストも利用されてしまった。



だから「偶像崇拝」は危険なんだよ。






日本の神道もそう。




自然を敬い


自然と調和する






それだけが人の進むべき道なんだよね。












九頭龍晴れ