ファスティング や断食が


ダイエットのことだと思っているなら




それは間違い

思考停止に陥っている




そんなことでは

他人のコロナ脳を笑えないよ






これらは人間本来の健康を取り戻すための

れっきとした「医術」なんだ!




しかも一切お金もかからない最先端技術であり


ぜんぶ自分自身の細胞がやってくれる


最高のスペシャルメニュー






この動画を見て


いままでの考え方をリセットしよう



 




これまで地球は気候変動を繰り返したり


地殻変動による火山噴火などが原因で


古代人は何度も飢餓状態に陥り


それを耐え忍んできている




これが我々人類のご先祖さま





飢餓に対する耐性もあるはずだから


余分に食べたものは蓄えるように進化した





現代人の肥満の原因は


飢餓細胞による自己防衛




これを知らずに飽食の限りをつくせば


その結果がどうなるかは解るよね





しかも添加物まみれで薬物まみれな肉体


おかしくならないハズがない






さあ

この情報を知ったのだから

あとは自己責任ですよ~(笑)





九頭龍てへぺろ


オートファジーが特定条件では害となるかもしれない情報もあって今後に注目だが、いずれにしても健康体の人には問題ない。

ひょっとしたらイベルメクチンと同じ構図?