何だか最近



やたらと眠くてたまらない




三十代の頃みたいにガンガン



大して働いてもいないのにw




まさか

オッサンなのに



成長期の再来!?








先日テレビで


「眠り過ぎは認知症の原因になる」だとか



恐怖心を煽るようなことを云っていた




原因というより結果では?




つまり



認知症への前兆現象なのでは?



まさか


脳に何らかの異常があるから眠くなってる!?


そうなのか?









まあ



ボケるなら



それもまた良し!





あまり氣に病み過ぎるのはよろしくない








誰だかは忘れたが




偉いお坊さんが云っていた




「死ぬ時は、死ぬのがよろしかろう」と








つまり





「ありのままを受け入れることこそが



結果的には自分にとって最良のことなのだよ」



ということらしい






全て


世界は上手く回っている


そういうことらしい




たしかに

そう考えれば



ずいぶんと

氣もちも楽チンですよねぇ~








縄文的に



寝たい時に眠り



食べたい時に食べる



遊びたい時に遊び



笑いたい時に笑う



たまには働いてみて



また眠る







そんな当たり前のことを




いつの間にか忘れた現代人









ヘンちくりんなルールなんて忘れて


のーんびりといきたいものですね






すろーらいふ


みんな「自由人」でいいんだよ~








くずりゅう(. ❛ ᴗ ❛.)