逝ってしまってどれくらい過ぎた?




キミのクセすら忘れてしまった




珈琲好きだったよな覚えてる




オッサンになったなだって?




からかうなよな兄貴のままさ





もちろん顔は覚えているよ





はにかんだエクボが可愛くて






優しい自慢の弟だったね




すっかりオッサンになったオレと





いつまでも変わらないキミの狭間で




時間の残酷さだけを噛みしめてる






忘れる事でハートに蓋をしても





哀しみだけは消せやしない






いつも笑顔が悲しげだって?




そんなこと云われても不器用で





染みついた悲しみ拭えやしない






なのに春の風はどこか優しくって





キミの面影そっとおもいだす






あの頃の笑顔取り戻すように





無茶な歌声張り上げてみてる




Beyond the border






悲しみをのり越えて行こう





折れたハートで這いつくばって





そうすりゃあの頃の笑い声が





記憶の隙間をうめてくれるかも





カッコーの鳴く声におどろいて





季節の流れに追いつけなくても






キミの笑顔を取り返せて






なくした時間取り戻せたなら





深い眠りにいざなうように






あの頃の笑顔おもいださせて





またゆつくり歩きだせば





きっといつか逢えるはずさ





Beyond the border





この境界線を超えて





またキミと歩きだせる





競い合ってたあの時のように










くずりゅう
照れ


 キミが知らないうた

またキミの誕生日の季節が巡って来たよおねがい




6月1日の誕生花「マトリカリア」


~マトリカリアの花言葉は「集う喜び」~