※画像は壁画アーティスト小林由季さんHPよりお借りしました 




どんなにわたしを傷つけても

 

どんなにわたしを罵っても



どんなにわたしを裏切っても



わたしはあなたを愛しています



あなたがわたしの愛を受け入れられなくても



あなたがわたしに愛されていると気付かなくとも



あなたへの愛は永久(とわ)につづきます



たとえわたしを否定してもかまいません




あなたへの愛は変わらないのですから




あなたへのこの愛を恐れる必要はありません



なんの見返りも求めない無償の愛なのですから



ここにはあなたへの愛だけが存在しているのです



あなたがわたしの愛と調和の源へと戻ってくるまで



あなたのためにたくさんの世界を用意しましょう



あなたが望む世界を造り住まわせましょう



あなたの気がすむまでたくさん経験なさい



あなたの望む世界を見てきなさい



否定したいなら破壊してしまっても構いません



破壊(それ)が飽きたならほかの場所に生きなさい



満足して故郷(ふるさと)に帰りたくなったら



愛と調和のわたしのもとに帰りなさい



わたしの愛しい子どもたちよ



あなたを愛しています








くずりゅう