さあそろそろ






よいほうへ考えよう







苦しみから解放されたんだ





限りある命を卒業して


無限の存在に還り
私たちの中に生きている





いまこの瞬間も笑顔で見つめてる




精一杯に生き抜いたんだもの



たくさん優しい魂と出会い



たくさんの思い出を育んで




いまこの瞬間も
みんなの心の中に生きている






大成功の人生だよ





だから全然悔しいことじゃあ無い




悲しいことじゃあ無いんだよ







そうだよね?







さあもう切り替えていこう






限りある命の中で




またいろんな人の心の中に







笑顔の時間を残して行こう













くずりゅう





【追記】

今日、マロンさんの母上から直接お電話をいただきました。
これまでの感謝のお言葉を聞きながら、冷静に語られる母上さまとは反対に涙声の私でした。

マロンさんに我が家の信州りんごを贈らせていただきます。
やっぱり涙だよトホホ~(。・ω・。)