あなたにかたりかける






うつくしきまち





ひとをやさしくはぐくんでくれるまち






かつてあなたをくるしめたかなしみ







それでもあなたはいのちをはぐくみ






わたしたちをあいしてくれる







きずついてもなお いのちをはぐくみ







そのやさしさで わたしたちのいのちをつなぐ






あなたのけだかさ そしてやさしさ







あなたがいてくれてよかった






あなたのすがたをみて







わたしたちはやさしさをしり






ほんとうのつよさをしる







あなたのふかいあいのなか






わたしたちは きょうもいのちをはぐくむ













産土神と呼ぶ私達の命の御親



この存在が私達の心を育み



経験という素晴らしい時間の機会をつくってくれる


それぞれの土地に生まれ


全て始まり 全て終わる



素晴らしい時間














くずりゅう