先月の中旬、一泊の行程で東京へ部下と二人で出張and商談に行って来ました。

通常業務が閑散期ということもあり、半分は骨休めも。。。




お陰様で天候に恵まれ、快適な出張でした。

予定していた商談も満足出来るものになり、時間的にも余裕が出来たので、夕食は川崎まで足を伸ばして。


川崎には同行して来ている部下の彼女が居るということで、その彼女を是非私に合わせたいということでのセッティング。



まあ、そういうことならばと半ば???なまま、JR川崎駅近くの居酒屋で会食w


しかしこの子が中々といけるくちでビックリしました。

話しも弾んでビールのジョッキは次々と空になっていきましたw



折角なのでBARを見つけてカクテルもゴクゴクっとねw


若い二人を見守りながらのお酒は、過ぎ去りし我が青春の時、楽しくも甘く切ない『こころ』が存在していたことを思い出させてくれました☆




ありがとうAくん、Mちゃん!









次の日、時間があったので浅草方面に向かい、スカイツリーを制覇してきましたw


平日ということもあり展望台・特別展望台ともユックリと過ごせることができました☆








九頭龍∞