『目が覚めてから』  現実の世界が楽しくって






今まで交流のあった大切な皆さまと






なかなか従来のような直接的なcontactが取れない状況






まことに申し訳なくおもっています








ただ




いままでの地球次元では無くなってきていますから







今までの私のブログの内外を問わず 





奇跡や神を少なからず信じ








「おのれ」の中の存在に観音してきた方々には



察しがついておられるかたも多いと思いますが







既に




皆さまと私




私と神(あらゆる祝福されし存在=注:いわゆる悪も含まれます)





現在すべてがこの新次元のチャネルで固く接続されています










よくよく観てください




悲しいニュースが続いていますね




でも解っている筈です



この次元は『悲しい』だけで固定化された世界ではないことを







穢れてもなお美しいこの地球という生命体の上では




悲しみとともに『喜び:歓喜』にわく心が無数にひろがっていることを








そう




貴方も




私も





この『喜び』である『感謝』の次元・世界に新たな生を見出しています








あらら



おはなしがかなり飛びましたねw










ただ




簡潔にお話しさせていただくとすれば






全ての存在は完璧なまでに偉大なる存在




大宇宙の意識と繋がりました








あとは何を見たいのか?



「あなた次第」なのです







今の私はがむしゃらに



いままでの眠っていた時を取り返すかのように



生きています 生かして頂いています









全ては奇跡であり




必然であり




望み叶えられた世界なのです










さあ




楽しみましょう






あらゆる『人生』を













生かしていただいて ありがとう御座位ます













九頭龍(クズリュウ)∞