タイトルから何のことかと考えておられると思いますが








今朝は全く×××




トリプル×でした



昨夜は疲れていたので早々就寝したため早朝に目覚めてしまい

二度寝してしまいました



結果として体調も気持ちも最悪で


やっとこさっとこ出勤できたんです












しかし

一日お仕事させて頂け






無事に帰宅し

湯舟につかり

美味しく夕食をいただき

今ゆっくりと寛がしていただいての現状が◎◎◎なんですねっ♪










当たり前?



いやいや奇跡でしょ!!









この世界に『当たり前』なんて存在しませんよ!



今まで当たり前だと感じていたことこそが恵みであり奇跡でしょ!





あるブロ友さんから教えて頂いた大切な言葉を今夜書きたいと思います♪



それは



『吸う息はどんなに苦しくとも、吐く息は感謝でありますように』です♪


美しい心のこもったお言葉ですね♪





生まれいでた時から

苦しみ恨み嫉んできたとしても







死にゆくときには

与えていただいた多くの恵みに気付き

全てに感謝して旅立ちたいものですね♪









今日も



生かして頂いて ありがとう御座位ます



九頭龍∞