今から危険な呪いを貴方に仕向けます!





本能的に危険を感じた方は読まないでください






読んでも大丈夫な方は本当の『愛』に目覚めている方だけになります




本当の本物の愛は『神なる御心』に目覚めている方



言い換えると

これから私が書き記す呪いの言葉を

自らの誠の鏡で跳ね返すことを知っている方に限ります










さあ



ここからは









私の闇なる部分を吐き出しますよ!!!

























お前らは





地獄に堕ちるのだ





呪われ



悶え苦しみ



死んでいくがいい






私を神と思い


崇拝し






死んでいくがいい






お前らは知っているのか




私はお前を嫌い呪っていることを






すなわち私自身を呪い嫌っているのだよ







この宇宙は



生じた瞬間に呪われ





消滅に向かっている









お前らは死ぬのだ




何故なら私にとってはお前ら全てが呪い忌み嫌う存在なのだ




悶え苦しみ



死ね!



消えてしまえ!









それが私の唯一の望みだ