自分自身や家族、身の回りの知人は勿論、見ず知らずの人々を含む全ての存在が祝福されたものだと


この日本列島におこるさまざまなこと

それによる深い悲しみ

悲しみが深ければ深いほど、それに直面し心に深い傷を負った人々を思いやる


それが日本人として遺伝子に書き込まれた宝物





世界的規模でも他人を思いやる機運が高まってきている




遠い過去からの支配者とその支配のためのカラクリから目を醒ます時が既に来ているのだ




カルマと怨念は 過去に置き去りにすべきもの



これからの新世紀は 全ての事象について考え感じ感謝しながら生きていく




本当の意味での『地球人』の誕生と活躍の時代





それでこそ

たった一人ぼっちの『唯一無二の宇宙創造神』と 人ひとりひとりが会話でき


理想的世界 地球となる







九頭龍∞