怒ってる君も好き



笑ってる君も好き



泣いてる君も好き



喜んでいる君も好き









どれもみな君だから




笑ったり喜んでいる君は
自分自身の事はもちろん

他人のことでも笑顔になれるよね



怒ったり泣いてる君も
自分自身の事はもちろん

他人のことでも辛くなるよね




だんだんと感情もリンクしだしているのかなあ?


第六の感覚 テレパシー




真実は喜怒哀楽など存在しない至福の世界なのに



いろいろと心配してみては
悩み事を造りだし

自分を束縛している




本当に自分を束縛しているものの正体とは何者でも無く

他人と比べている自分自身



他人と比べることで安心したり心配したり

挙げ句の果てに妬んだり謗ったりして自分自身を痛めつけているだけ




このパンドラの束縛から解放されるには


自分自身の心配(他人と比べること)を手放すこと




自分自身の良心(内在神)を信じて


身の回りの現状に感謝し、活きること♪




つまらない他人との比較は止めましょう~




※ただし向上心は大切

なりたい自分自身の理想を思い描き成長しましょう~





九頭龍∞