昨日は大変厳しく、きついブログになってしまいました。




私自身、問題解決のための答えを出せないでいます。




あまり時事的記事は書かない様にしていますが。。。




神様から与えていただき、ご先祖さまから脈々と続いた命のリレーを繋げていくためには、





現実的な世界での「命」を繋げていくための「知恵」が必要であり、




これこそが、今の混迷する日本の政治力なのでしょう。





私たち、神の子供を認識し始めた人々にとって、





「神への帰属」と「日本の政治」のバランスを考えることが、




難しく、そして、実現しなくてはならない「宿題=修業」だと感じます。







世界の各国はそれぞれ微妙な政治バランスの上に存在し、




水面下では今も情報戦により、自国民族(先祖子孫の命のリレー)のための駆け引きがおこなわれています。





「地球人」としての自覚認識が、日本やそのほかの国家国民に広がりつつある今、


これが爆発的に広がるその時こそ、


唯一無二の高次の存在が我々「人」の潜在意識に



光り輝く未来への「知恵」をお与えくださるでしょう♪。








戦後、沖縄の日本返還後も、私たち本島の人が経験していないご苦労・苦痛を、



沖縄県民が日本とアメリカの狭間の政治により御心労を強いてきた事に、



同じ日本人として深いお詫びと、日本の国防に心ならずも寄与されてきたことに感謝申し上げます。




そして。。。




この神国日本に




心美しくき人々が誕生し、学ぶ間には、




光り輝く未来が約束されますことを祈ります。




生かして頂いて ありがとう御座位ます