昨夜の『呑み』で数軒を回り、かなり酔いましたが良いストレス発散ができました♪


帰宅したのは午前4時をまわってから(^o^ゞ




バタンキューで服を脱ぎ散らかしたまま熟睡モード全開で睡眠を貪りました♪




結果、お得意の『12時間睡眠マラソン』を完走!





午後4時すぎに慌てて起きてクルマをガソリンスタンドで給油してから、

伸びた癖っ毛を切りに散髪に行きました。




あとは父親から頼まれていた書類をパソコンで打ち込み印刷してあげて、一日のノルマは達成。




年内は31日までお仕事。年明けは5日からの仕事。



少しはゆっくりできるかな?








今日もたくさんの訪問とペタ、ありがとうございました♪


明日も皆さまに輝く一日が訪れます様に♪







生かして頂いて ありがとう御座います。