星空夜の紳士の社交場に来ています♪



知り合いのスナック(笑)





もちろん独りで(苦笑)







今日もみっちりと8時すぎまでお仕事してきて、入浴して夜食たべてお出かけ。




半強制的にシャンパン入れさせられた(;o;)

五千円也~






…今二軒目です。





気持ち良く酔ってます♪





久しぶりにカラオケでも歌おうかな?
『二つの唇』でも♪




周囲は私も含め三十代以上。





歌は成功しました♪
(ハモれた)






結局、この時間になりました。





縁ある魂とは現世でも入り交わらないと結果にならないようです。


それで良いのです(*^^*)







ただただ感謝です(*^^*)







明日も輝く一日が皆さまに訪れます様に♪