最近のニュースは暗いものばかり







お笑いやバラエティー番組でも


他人を馬鹿にして笑いを取るような低俗なものが多い






どうやらメディアは意図的に人心をネガティブに導くように動いている!







わたくし的には最近、アメブロを通じて







ひとすじの真実が見えてきた







この世界






闇を望めば闇しか見えてこないが







光を求めれば、明るい光明が見えてくる






ネガティブな心は苦痛をもたらすが







自らポジティブな思考を積極的に発すれば、悪い雑音は気にならない








とりあえずの毎日の実践は『ありがとう』のことば







清々しい言葉を積極的に使って、自分自身と自分の周囲をプラスの空気で満たすこと!








簡単に実践できることから、社会に蔓延しているマイナスの空気をコツコツ変えていくぜ!